« 170909 小野谷峠から大見尾根の例会、無事完了 | トップページ | 170911 またまた猪 »

2017.09.10

170910 映画「トリガール!」

170910_torigirl 昨日の山行の疲れはまだ残っていますが、先週見に行った「トリガール!」をもう一度見に行きました。
 滅多に同じ映画をもう一度見ることはありませんが、色々と事情があって・・・

 二度目ですが、人力飛行機を飛ばすスポ根物かと思っていったら大間違いで、主演の土屋太鳳さんの独壇場で、見とれていました。

 一昨年の朝ドラ「まれ」の主役に抜擢され、人気が盛り上がりましたが、その前の「花子とアン」でもヒロインの妹役で好演したのが印象に残ります。
 今回スクリーンで見た彼女は、溌剌とした運動神経抜群の女子大生役ですが、これまでのテレビドラマとは全く別人かと思うほど光り輝いていてビックリしました。
 日本女子体育大学出身ですから、運動神経抜群で、劇中でのダンスシーンも見事でした。
 彼女自身のブログもほとんど毎日更新されていて話題だそうです。

 元々は、「ひこにゃん」が出るから、ということでお付き合いのつもりで行きましたが、残念ながら「ひこにゃん」はワンカットだけの登場でした。

映画「トリガール!」の公式ホームページ
http://torigirl-movie.com/

Posted on 9月 10, 2017 at 04:53 午後 |

コメント

コメントを書く