« 170601 日本版GPS衛星「みちびき」2号機、打ち上げ成功 | トップページ | 170603 今日は快晴 »

2017.06.02

170602 明日の例会は予定通り開催

170602_kosuikakuritu_0_0 皆さん、こんにちは!

 昨夜は夜中に雷鳴がとどろいて驚きましたが、今日はスッキリと晴れました。
 明日の兵庫県南部の降水確率は午前午後とも0%です。
 気温は最低気温16℃、最高気温25℃の予想なので爽やかな好天に期待できそうです。

 今回の行程は6.5kmしかなく、最初の油コブシ・寒天山道合流点までの登り300mが終わればあとは下りが主体の行程です。
 行程通りでは昼過ぎには終わってしまいますので、5月6日(土)が雨で流れ、9月2日(土)にリベンジを予定している川上先生の「地図読みハイク」の予習を兼ねて、少し時間を取って地図読みの勉強をさせていただきます。
 すでに地図読みの要領を習得されておられる方には申し訳ありませんが、下見で一通り習得されたサブリーダー6名と一緒に勉強会でのサポートをお願い申し上げます。

Posted on 6月 2, 2017 at 06:20 午後 |

コメント

コメントを書く