« 080930 ようやく国産NetBook | トップページ | 081001 次はレーザープロジェクターの時代 »

2008.09.30

080930-2 Ghost Bottles

080930_ghostbottle01 アメリカ映画を見る機会が多いのですが、昔からエイリアンとかゾンビとかが出てくる映画は苦手です。やっぱり恐がりなんでしょうね。
 ですから、今日の/.jpに出ていた「幽霊の瓶詰め」という記事もこわごわ掲載します。


http://slashdot.jp/article.pl?sid=08/09/28/1448250
産地直輸入の「幽霊の瓶詰め」はいかが?
GetSetによる 2008年09月29日 0時00分の掲載
(この部門名は呪われています)部門より.

Technobose 曰く、
ソリッドアライアンスのニュースリリースによると、幽霊の瓶詰め『ゴーストボトル』の販売を始めるとのこと。
毎日の生活に退屈しているあなた、非日常の体験を得るために一本いかがですか?

ところで、フロリダのあたりで捕獲された幽霊を瓶詰めして、輸入するようですが、検疫とかは大丈夫なんですね。
あと欧米では秋から冬が幽霊の時期ですが、日本では夏が幽霊の旬です。
ちょっと時期を外してしまっているような気がするのですが……。
2008年9月24日

【引用記事】
株式会社ソリッドアライアンス(本社:東京都中央区)と堤裕司オカルト通信舎は、全米騒然のオカルトアイテム“ゴーストボトル”の販売を開始します。

このゴーストボトルは、米国フロリダ州を拠点に捕獲されたゴーストがボトルに閉じ込められている商品です。商品の製造には、ゴーストの捕獲の作業が伴うため、お届けまでに少々お時間をいただく場合がございます。あらかじめご容赦願います。

販売に関しては、堤裕司オカルト通信舎が全国オカルトファンの皆様のご要望対応させていただきます。

●商品説明
このボトルには、住宅、ホテル、船、墓地、等からプロのゴーストハンターによって詰められたGhostが封入されています。ご自身の判断で、ボトル内のGhostを再び外に逃がす事が出来ます。

しかし、以下の「警告」を十分に読んで自己責任のもと行ってください。

なお、それぞれのボトルには、「証明書」が付きます。プロのゴーストハンターによって署名され、ボトルは特別なワックスで封印されています。

警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告
このボトルをあなたが所持する事で、どんな不運が襲っても、私達は責任を負う事は出来ません。
このボトルを開けたり、割ったりしたときに発生する実際の報告事例は以下のとおりです。

・どこからか声がする
・昼夜関係なしに、長期間、「呻きとうめき声」がする
・ドアや窓がゆっくり開いたり閉じたりする
・誰かがあなたについてきている感じがする
・TVの音量が急に大きくなる、あるいは小さくなる
・台所の流し台の水がゆっくり動く
・誰かに見られている感じがする
・誰もいない部屋から音がする
・なじみのない香水のような匂いがする
・勝手にライトがON、OFFする
・勝手に電気製品がONされる
・シーツがもぎ取られたり、夜に枕が投げ出される
・何かにタッチされる

●ユーザーからの声
・ジョージア州 アレックスさん
私は独り者のために、ビールパーティを多く開いています。私は「クレイジー・ウェット・バー (ネオンサイン、写真や会話の関心の多くのこと) 」を経営しています。私の友人がこの「Ghost Bottles」を購入したと言っていました。その週の土曜日にビールパーティを開き、「Ghost Bottles」を開封しました。その時の会話は大いに盛り上がりました。私達は大きな声で会話し、音楽を流してましたが、窓の外を見ると周りの住宅の電気が消えていました。町が停電になっていたのです。私のバー以外が。本当に身の毛のよだつようです。

警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告 WARNIG 警告
※上記はあくまでユーザーからの報告例であり、本製品の効果を確約するものではありませんのでその点、ご了承ください。
--------------------------------------------------------------------------------
【製品概要】
商品名:ゴーストボトル
本体サイズ:約280mm(H) x 89mm(W) x 89mm(D)
販売方法:①ソリッドアライアンス楽天市場店 (http://www.rakuten.ne.jp/gold/sastore/)
     ②堤裕司のオカルト通信舎(http://www.occult.jp)
商品名 型番 JANコード 販売価格
ゴーストボトル GSTBT-01 4571164054155 オープン価格
--------------------------------------------------------------------------------
【ソリッドアライアンスに関して】
(株)ソリッドアライアンス(本社:東京都中央区)は、国内・海外のメーカーと協力し、世界のユニークで優れた製品を紹介している。自社でも独自のコンセプトによる新製品を開発、販売しており、なかでもあひる型USBメモリー”i-Duck(アイダック)”、すし型USBメモリー”SushiDisk”は世界的なヒット商品となった。
(http://www.solidalliance.com)

【堤裕司のオカルト通信舎に関して】
堤裕司のオカルト通信舎は日本ダウジング界の第一人者である、堤裕司氏が運営するオフィシャルオカルトポータルサイトである。おどろおどろしいものからちょっと笑えるオカルトニュースまで様々なオカルト情報を発信している。またサイトでは他では買えない危険なアイテムを販売中。
(http://www.occult.jp)

【堤裕司氏に関して】
日本ダウザー協会会長。日本波動医学協会理事。1992年には幽霊退治団体『ゴーストハンターズ』を結成。さまざまな場所でダウジングに基づく幽霊理論と科学的測定器による幽霊調査/退治に携わる。超常現象に関する著書多数。TV、ラジオにも数多く出演している。著書は「驚異のダウジング」(太田出版)、「驚異のダウジングⅡ」(太田出版)、「ついに幽霊を捕獲した」(廣済堂出版)、「超意識の秘密」(編著、コボリ出版)、「マインドテクノロジー(上、下)」(智玄舎)、「あなたもペットと話が出来る」(学研)他。

【本記事に関するお問い合わせ先】
堤裕司のオカルト通信舎
広報部
Email: info@occult.jp
(http://www.occult.jp)

(株)ソリッドアライアンス
広報部
TEL:03-5652-1251
FAX:03-5652-1252
Email:koho@solidalliance.com
http://www.solidalliance.com
[2008.09.24]

Posted on 9月 30, 2008 at 05:23 午後 |

コメント

夜中に山中を一人で歩くのはやっぱり怖いですね。
でもそれは昔で言う追いはぎとか脱獄犯に襲われるとかの恐怖で、幽霊やゾンビに襲われる恐怖はあまり感じたことはありません。

総務とか人事の仕事を長くしていると、背後霊とか地縛霊が見える人(たいてい女性)がいて、そのような人は昼間でも夜でも関係なく霊が見えますから、その人達にこの瓶を見せてみたら面白いかも知れません。

投稿: きよもり | 2008/10/01 13:22:32

恐がりなのに山では怖くないのですね。不思議です。
以前一人で夜中あるいていると後の方から誰かが追いかけてくるような足音で振り向くのですが、そこには誰も居ないのです。月明かりもなく星明かりだけ、何かを知らせようとしているのかもしれないと思い地図を確認した覚えがあります。

投稿: おじゃま虫 | 2008/10/01 10:13:12

コメントを書く